阪神タイガース

2017年6月13日 (火)

糸原いいね~

交流戦最後の6連戦。

甲子園開催なんで何とか勝ち越して終わってほしいです。
初戦、まさかの俊介の活躍で勝ち越し、糸原で決めましたね。
いや~糸原良いですね。
北條の影が薄くなってしまいましたね、さあ巻き返せるのか?
明日は能見、みんな打ってやってくれよ~
Photo

2017年6月11日 (日)

交流戦

ソフトバンクに負け越しましたがまずまずでしょう。

糸井の代打は8回でしょう。
何とか五分で終ってほしいです。
Photo

2017年6月 4日 (日)

岡崎に泣けたぜ~

昨夜は岡崎ですね。

いや~泣けました( ノД`)シクシク…
これからも頑張ってくれ~
今日で勝ち越してほしいね、小野くん、がんばれ~
Photo

2017年5月31日 (水)

交流戦、まず1勝

歩いてまえ打線、爆発しましたね。

9個も四球もらえれば勝てますよね。
秋山、調子悪くても死球1個のみ、次回頼むよ。
球児、切れてましたね。1,000奪三振最速おめでとう!
今日も頼むよ~
Photo

2017年5月30日 (火)

交流戦

今日からいよいよ交流戦。

何とか五分で終わってほしいな。
DHは糸井でセンター大和でどうでしょう?
D_10236880

2017年5月26日 (金)

トリよ、素晴らしい!

痛い連敗にトリの怪我。

しかも鼻骨折。
でも出てきましたね、漢ですね。
Photo_2
今年は期待してええんかい?
まあ交流戦見てからやろな。

2017年5月 6日 (土)

阪神マジ強

連日の逆転すごいです。

糸原、やりましたね!
明日も頼むぜ〜

2017年4月15日 (土)

阪神いいんじゃない?

この流れ良いですね。

先発が踏ん張って抑えで締める。
マテオのウンチちびり事件は別ですがcoldsweats01
北條が心配ですね。
Photo_2

2017年4月 2日 (日)

阪神開幕戦

1戦目は快勝・・・ハラハラでしたが

2戦目は(´;ω;`)ウッ…
でも今のところ頑張ってるぜ~
去年も最初は調子よかったんだけど・・・
3戦目期待してます。
Photo

2017年2月11日 (土)

阪神タイガース2017年開幕オーダー予想

今年もいよいよシーズン開幕が近づいてきましたね。

ということで恒例のオーダー予想。
まあ優勝は無いでしょうが・・・
1横田センター(江越)
2北條ショート
3糸井ファースト
4福留レフト
5高山ライト
6大山サード
7鳥谷セカンド(植田)
8梅野キャッチャ―
9P
代打 狩野、板山、中谷、陽川、原口
キャッチャー 梅野、坂本、原口
ファースト 糸井、福留、原口、キャンベル
セカンド 鳥谷、植田、西岡
サード  大山、中谷、キャンベル
ショート 北條、植田、鳥谷
ライト  高山、板山、陽川
センター 横田、糸井、江越
レフト 福留、江越、
いっそのこと糸井をファーストでどうでしょうか?
福留と併用で・・・
あの外人いらんやろーなcoldsweats01
でもいろんなところ守れそうなんでね。
Photo_2
ということで若手の横田、江越、植田、北條、梅野あたりに期待ですhappy01

より以前の記事一覧