夕葵

2017年6月23日 (金)

今年の夏休みは・・・

今年はゆきと北海道へ行くことになりました。

久々にキャンピングカーで出かけます。
日程と予算の都合で少し短めですがしょうがない(´;ω;`)ウッ…
Img_20170502_0531367

2017年6月16日 (金)

ゆきはBD-1の運転練習中

夏に向けて運転の練習中です。

Img_20170610_1714000
サドルを下げたら何とか運転できそうです。
トゥークリップは要らん感じ。

2017年5月 8日 (月)

将棋二段と対決

じいちゃん二段と対決。
Img_20170506_193412
飛車角落ちでこの強さ。
すごいです。

2017年4月24日 (月)

ゆきの授業参観

あっという間に2年生。

数学の授業でしたが今日から3年生の分を勉強します。
Img_20170422_0910541
頑張れ~

2017年4月21日 (金)

山帰来さんでおランチ

ゆきを迎えに行った帰りにおランチ。

Img_20170415_140416
少しぶれてーらcoldsweats02
ここは珍しく長く通ってます。
20年近く?
美味しいんですよdelicious
ニンジンマリネおみやにしましたsmile

2017年4月10日 (月)

ゆきのバレーボールの練習

頑張って練習に出掛けています。

少しは上手になっています。
ここ何か月で凄く上達しています。
本人はもとより顧問、先輩のおかげです。
Img_20170402_1710049
頑張れ~

2017年4月 7日 (金)

2017年  新境川のお花見

新境川でお花見をしてきました。

Img_20170402_1313154
天気は良かったんですが桜はまだまだですね。4月2日の話なんで・・・
Img_20170402_131842
ゆきはいつものクレープを食べてご満悦。
Img_20170402_1322079
何時もの金魚すくいをして帰りました。
Img_20170402_1341275

2017年4月 4日 (火)

ゆきとデート

ゆきとデートでheart01キングコング観に行きました。

名古屋まで見に行くのは非常に面倒ですね。
ちなみにゆきが観たのは「きょうのキラ君」 です。
Img_20170326_1447038
名古屋は無駄に人が多いですね。
でも楽しかったな~

2017年4月 3日 (月)

メダカが元気に泳いでます~

暖かくなってきましたね。

庭の池ではメダカが活発に動き出しました。

Img_20170330_1211094
10匹ほどまとまって行動しています。
他にもいるのかな?
Img_20170330_1213179
ゆきと探しましたがわからず・・・

2017年3月 1日 (水)

ゆきの参観日

ゆきも代数の授業で発表があるとのことで楽しみにしていたんですが・・・

インフルエンザで泣く泣く欠席shockshockshock
Img_20170219_1305588_2

より以前の記事一覧