トラキャン

2017年4月29日 (土)

GWの出撃

今年は静岡へ出撃。

久々に気田川へ行ってきます~
Img_20170319_1054238
その後は神戸へ帰省かな?
神戸には電車で帰るつもりです。

2017年4月13日 (木)

4月の出撃は・・・

花見でよーちゃん家に出撃。

Img_20170408_1454455
毎度のことですが痛飲しました!
夜は新しい恋人と泊まりましたheart02
Img_20170408_2317350

2017年4月11日 (火)

My Mystic写真コンテスト 景品頂きました!

まさかまさかの入賞でした。

そして・・・商品が届きました。
時間がかかったのは・・・やはり・・・
Img_car_lance865_01b
ランスが届きました。
と・・・思いきや違いました。
Img_20170403_1847534
Tシャツでした。
Img_20170403_1849070
これはアンセイエですね。
ありがとうございました!

2017年4月 8日 (土)

トラキャンを少し丁寧に掃除してみた

4月の出撃に備え掃除です。

Img_20170402_1037183
普段使わないとこも掃除しました。
食器類も綺麗にしました。
Img_20170402_1046518
こんだけ乗っているんです。
Img_20170402_1046486
棚とフリースペースも綺麗にしました。
出撃が続くと中々掃除できませんからね。

2017年3月30日 (木)

神戸から帰宅

三ノ宮を後にして帰ります。

生田川から乗りましたが帰りは連休中日ということもあり
空いていました。
Img_20170319_1448549
でものんびりと帰ったので3時間ほどかかりました。
岐阜に入ってからが混んでましたね~

2017年3月29日 (水)

三ノ宮でトラキャンが止めれる駐車場を探す

始めは大丸に行くつもりでしたがゆきの年代の服はあんまりないので三宮で

丸井とそごうへ行きました。
あんまりよい服は無かったみたい。
問題は駐車場。
中々なく磯上公園の周りにあるコインパーキングで止めました。
Img_20170319_1147504
やはりこういう時は不便ですね。
その後磯上亭でランチ。
Img_20170319_1338508
外観とは違い非常に残念なお味でした。

2017年3月27日 (月)

ゆきはじいちゃんとお散歩

じいちゃんとゆきはお散歩へ

Img_20170319_0950585
六甲ライナーで住吉のシーアへ
少し買い物をしました。
帰り魚崎駅でじいちゃんと別れてシェラトンへ
Img_20170319_1047387
静かに帰りを待っておりました。
ゆきは近くで宿泊客のフェラーリを見て興奮していましたcoldsweats01
Img_20170319_1054238
少し服が見たいとのことで三宮へ向かいます。

2017年3月23日 (木)

3月2度目の出撃は神戸へ帰省

今月2度目の出撃は神戸へ帰省です。

連休なんで渋滞が心配。

Img_20170318_1340163_2

美味いもん食ってこよ〜

2017年3月18日 (土)

トラキャンの掃除

久々の出撃で車で飲んだらまたまた焼酎こぼして、帰って掃除ですcoldsweats01

Img_20170305_0931050_1
かなり結露さしてしまったので換気もしました。
Img_20170305_1706126
一応頭には入れてるんですがね・・・
飲んじゃうとついつい・・・shock

2017年3月13日 (月)

恋路ヶ浜駐車場

こちらの方が良さげなんで移動。

Img_20170303_161742
すると前に行ったお店のおっちゃんにまたもやつかまり飲んでいく羽目に・・・delicious
Img_20170303_160237
定番ですが旨いですね。
ちなみに2つで500円
あかばねロコステーションのレストランは2つで360円です。少し小ぶりでしたが・・・
平日でしたが4~50台くらい車は止まっていました。
夜はほとんどいませんでしたが。
そのうちくまさんと合流し飲みました。
海岸で飲もうかと思いましたが強風で断念shock
トラキャンで飲みましたsmile