映画

2017年4月30日 (日)

う~ん、悪くはないんだがね。

一色紗英じゃね、やはり宮沢りえでないと駄目だったんでしょうね。
Img_20170428_0934554
評価 ☆☆★★ 松方弘樹◎
今年はホンマに良い映画に巡り合えてません(´;ω;`)ウッ…

2017年4月17日 (月)

眠狂四郎円月殺法

色々迷ったんですが今日は眠狂四郎を観てきました。

松方弘樹、カッチョ良いです。
ストーリーはつまらんでしたが・・・
Img_20170415_0940163
ロイヤル劇場に可愛い受付嬢がいましたよheart02
評価 ☆☆★★ キャラがいまいちわかりません。
今年に入ってまともな映画を観てませんshock

2017年4月 1日 (土)

キングコング:髑髏島の巨神

IMAX 3Dにて鑑賞。

大迫力でした。
ストーリー的にキングコング物はこの程度でしょう。
しかし、ハリウッドも地に落ちましたね。
糞中国の力がひしひしと伝わります。
CGの迫力で楽しんでもしょうがないですね。
358653_02_01_02
評価 ☆☆ おもろいんですが糞国の匂いがプンプン。 訳の分からん奴が無理やり出ている、ポスターええんやけどねえ~

2017年3月31日 (金)

ゴルゴ13

映画のゴルゴを観るのは初めてです。

高倉健主演版です。
千葉真一版もあるらしいですが・・・
オール海外ロケで健さん以外は外人キャスト。
話は少しコミック版と異なりゴルゴ13の強さが強調されていない。
途中だれました。
Img_20170325_0941477
評価☆☆★★ ポスターは良かった。ゴルゴファンとしては千葉真一版も観てみたいです。
ということでいつものところでランチして帰りました。
Img_20170325_1205076
美味かった~

2017年3月28日 (火)

修羅雪姫

キルビルに影響を与えている作品です。

私は初見です。
Img_20170324_1519157
勿論、梶芽衣子観たさで行ってます。
話的にはグダグダですね。
それがいいんでしょうがね。
評価☆☆☆★★ (美人は得ということ)

2017年3月22日 (水)

無宿

今年初ロイヤル劇場。

Img_20170311_0942488
勝新に健さん、梶芽衣子のトリオに安藤昇が出てるならそれだけでお腹いっぱい。
なんか日本映画でない香りのする不思議な映画でしたね。
公開時酷評されたらしいけどわかる気がします。
ポスターも良いよね。
評価 ☆☆☆ 安藤昇の出番は少ないですが存在感は素晴らしいsign02

2017年3月20日 (月)

第2回KOBE裕次郎映画祭

今年もやりますね~

神戸に帰ってみてみたい気もしますね。
Taiheiyouhitoribocchi_03
兄と違ってカッチョ良いぞ~
なんたって須磨生まれで私の本籍地も須磨なんです~happy01
関係ないか~

2017年2月21日 (火)

アイヒマンを追え!ナチスがもっとも畏れた男

ナチス系はなんだかついつい観たくなりますよね。

この辺の歴史には詳しくないんですがどこの国でもある足の引っ張り合いが面白い。
しかも飽きさせないストーリー。
7bdec0a5586ef5ca
評価 ☆☆☆★★ (悪くはないんですが・・・)

2017年2月 5日 (日)

海賊とよばれた男

原作本と漫画も読んでおります。

あの長い話をどうするのかと期待しておりました。
各エピソード等はおもしろい話もありましたよ。
おもろい話なんですが映画の尺に収めるには無理がありましたなcoldsweats02
なんかダイジェスト版を見ているようで・・・
評価☆☆★★ 何時間でもよいのでロングバージョン出してくれーぃsign02
149

2017年1月28日 (土)

マグニフィセント・セブン

遅くなりましたが今年初の映画館での映画鑑賞です。

長い割には平坦な話で盛り上がりません。
エピソードもないので7人に力入れすることもないですcrying
敵の親分も糞やし。
最後の最後少し昔のファンならうれしいかも・・・
イーサンホークも年取ったよな・・・
評価☆☆ 七人の侍とは雲泥の差、TVムービー程度、時間の無駄pout
357279_02_01_02