プロレスリングノア

2017年4月28日 (金)

朝ヨネ

火曜日の朝、通勤途中で・・・

Img_20170425_0746030
ヨネが歩いている・・・
昨夜の岐阜大会忘れてました(。>0<。)

2017年3月16日 (木)

プロレス総選挙

観ようと頑張ったんですが0時前に会えなくダウンcoldsweats01

馬場、鶴田、三沢がTOP10入りで一安心sign02
ゆきに話すとKENTA(現イタミヒデオ)は入ってないんかいと突っ込みがありましたが
まだまだでしょうね。
その他の順位は以下の通り。
1:アントニオ猪木
2:ジャイアント馬場
3:初代タイガーマスク
4:オカダ・カズチカ
5:力道山
6:棚橋弘至
7:ジャンボ鶴田
8:獣神サンダー・ライガー
9:三沢光晴
10:スタン・ハンセン
11:長州力
12:武藤敬司
13:小橋建太
14:天龍源一郎
15:ケニー・オメガ
16:橋本真也
17:蝶野正洋
18:ハルク・ホーガン
19:真壁刀義
20:アンドレ・ザ・ジャイアント

2017年2月25日 (土)

拳王まさかの裏切り、GHCタッグはどうなるのか?

昨日の後楽園、当然見に行っていませんが拳王の裏切りでGHCタッグは空位に?

いやいや早速3.12で対決ですね。

北宮&ヨネ
 対
杉様&拳王
もう一波乱が無いとおもろないなあ
GTLのエントリーでタッグの再編ですね。
ちなみに昨年の参加チーム
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
杉浦 貴&シェルトン・X・ベンジャミン
鈴木みのる&飯塚高史
丸藤正道&矢野 通
中嶋勝彦&マサ北宮
モハメド ヨネ&クワイエット・ストーム
潮﨑 豪&マイバッハ谷口
天山広吉&小島 聡
今年は昨日の流れから
丸藤&谷口
北宮&ヨネ
杉様&拳王
潮崎&X
中嶋&X
ジュニアのXX
他団体
Impact Wrestling

やはり新日勢がいないと物足りない感じ。
インパクトのある選手を引っ張ってこれるか?
清宮出したってえな~

Img_20170120_1812301

2017年2月15日 (水)

武藤、3・12横浜文体ノア参戦!!

久々うれしいサプライズhappy01

これも会長つながりなんでしょうね。

C4n4ahuucaegz4w
マジで観てみたいsign03
その他TNAからエディ・エドワーズらも参戦。
デカい箱ではこういうの必要ですねhappy01
平日とはいえ後楽園に625人は厳しいshock

2017年2月 7日 (火)

ノア破産!!

元ノアの興行団体が破産ですshock

何とか新しい団体で頑張ってほしいものですね。
290
以下の内容です。
(株)ピーアールエヌ(TDB企業コード981080681、資本金1000万円、東京都江東区有明1-3-25、代表田上明氏)は、2月1日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けた。

 破産管財人は小畑英一弁護士(東京都千代田区永田町2-11-1、LM法律事務所、電話03-6206-1310)。

 当社は、故・ジャイアント馬場氏が立ち上げた「全日本プロレス」の人気プロレスラーとして知られ、99年から同社の代表に就任していた三沢光晴氏が、新団体の旗揚げに伴い2000年(平成12年)7月に設立し、初代代表に就任。選手、職員の大半が全日本プロレス出身者で構成されたプロレス興行団体「ノア」を運営し、本社および道場、合宿所を置く「ディファ有明」(東京都江東区)をメイン会場として、全国各地で興行を行い、試合会場での選手コスチューム、サイン色紙、タオル、ポスターなどの販売やリングマット上の広告料、ファンクラブなどの収入、テレビ放映権などを得て事業規模を拡大させた。

 しかし、2009年6月に三沢氏が広島市で行われた試合中の事故で死去する事態が発生。翌7月にプロレスラー兼取締役であった田上明氏が代表に就任したが、その後は有名選手の退団移籍なども重なり経営状態が徐々に悪化。2016年11月1日付で(株)プロレスリング・ノアから現商号に変更するとともに、興行事業をノア・グローバルエンタテインメント(株)<東京都千代田区、2016年11月7日付でエストビー(株)から商号変更>に譲渡し、破産申請の準備に入っていた。

 負債は調査中。

 なお、ノア・グローバルエンタテインメントに譲渡された「ノア」の試合・大会は予定通り行われている

2017年1月23日 (月)

NOAH the REBORN したのか?

豊橋まで来たのはNOAH the REBORN したのか?

を確認ですcoldsweats01 
そのためわざわざ豊橋まで来ました。
生観戦は何年ぶりでしょうか?
会場はロワジールホテルです。
5年ぶりですsign02
Img_20170120_1812301
う~んお客の入りは100人無いですね。
客層もタニマチ+マニアでしたね。
もっと多くの人に見てもらわんと・・・
清宮頑張ってましたよ。
Img_20170120_1955132
1列目なんで迫力があります。
Img_20170120_2000149
丸藤と杉様は鉄板ですね。
Img_20170120_2000428
杉様奮闘してましたsign03
Img_20170120_2012364
中嶋のチャンピョンはもうひとつかな、でもわっぱがデカくなってました。
Img_20170120_2016148
こやって見るとシオのデカさが際立ちます。
Img_20170120_2016201
ということで全てにおいてのしょっぱさが泣けてきますcrying
Img_20170120_2037133
最後は無理やりの周平締めcoldsweats01
結局殻破れんねえ~
Img_20170120_2039576
会長も来てまた、帯同してるんですね。
ちなみに皆さんここに泊まってました。
丸藤と同じ階でエレベーターホールで握手してもらいましたよhappy01
NOAH the REBORNに関しては今回出場選手で観たことがあるのが半分以下。
よそから来てもらってリフリーで来てたりですが道険しといったところでしょうか?
若いファンや女性ファンが増えるような活動が要りますね。
ぜひ頑張ってもらいたいです、応援してますよsign01

2017年1月22日 (日)

豊橋へは

会社帰りにそのまま豊橋へ

Img_20170120_1711490
デカい駅です。
Img_20170120_1728344
私は2回目の上陸です。
これからロワジールホテルへ向かいます。

2016年12月26日 (月)

「ディファ有明」が来年6月に閉鎖

これってノアの練習場はどうなるんでしょうか?

結局1回しか行けませんでしたねcoldsweats01
今後はどうするんでしょうかね。
290

2016年12月18日 (日)

鈴木軍は何処へ

あれだけうっとおしい存在だった鈴木軍、いなくなると寂しいですねcoldsweats01

1・4ドームで復帰かと思っていましたがそれもなく。
ジャージも発売なんでユニットは続くんでしょうか?
金丸はノアに復帰でしょうか?
クワイエット・ストーム欠場でGHCタッグがなくなり24日の後楽園も
少し寂しい対戦カードになりましたね。
ここらでなんか動きが無いとノア自体も沈みそうですね。

2016年12月 7日 (水)

鈴木軍撤退?ノアの年内カード発表

結局時限爆弾は何だったんでしょうか?

特に鈴木軍の発表が無いままのノアの年内カード発表
なんか寄せ集めの無理無理興行してる感たっぷり。
ここでリッキー・フジかよcrying
とてもインパクトが弱い感じで救世主が必要ですね。
新人がデビューは明るい材料ですが・・・
10日にBULLET CLUBより重大発表って・・・sign03