男汁

2017年4月27日 (木)

味噌にカビが・・・

暖かくなってきました。

当然味噌もこの通り。
Img_20170422_1514551
育ってますね~

2017年4月 5日 (水)

はまぐりプラザ 白魚丼

仕事をさぼって出かけてきました。
勿論干潟へ。
昼飯にいつものはまぐりプラザへ。
Img_20170331_1139483
平日なのに混んでます。
予約してないんで焼きはまぐりは無しpout
何時ものはまぐりうどんではなく白魚丼にしました。
期間限定らしいです。
Img_20170331_1149000
旨いんですがこれで1,500円は高すぎ。
二度と食べません。
800円でしょう。
まあ白魚は貴重品なんでしょうがないかなsmile

2017年3月 2日 (木)

垂井町 中華楼

仕事中ちょくちょく寄るんですが寒い時期にだけあるのが「肉豆腐鍋・激辛」

これを食べると口の感覚が無くなりますし、午後からの仕事にも差し支えますcrying
でも癖になるんですね。
Img_20170217_1210211
ランチタイムしか行かないんですが少々込みます。
ランチもボリューム満点です。大人の男性でも満腹になります。
確か水曜休み。
担々麺もおすすめですよsmile

2017年2月27日 (月)

ドリナイSS 終了

とうとう終了ですね。

長い間楽しめました。
最後は良いオーダーが組めましたhappy01
Screenshot_20170218095030
大谷も君臨しましたlovely
Screenshot_20170131215130
他に楽しめるゲームないですかね?

2017年2月26日 (日)

インフルエンザ

今年三回目の発熱で病院行ったらA型でしたshock

Img_20170223_1127191
隔離室に移され即点滴sweat01
この年で高熱は堪えますcrying

2017年1月30日 (月)

伊勢湾フェリー 伊良湖~鳥羽

ということで酔った勢いもあり出航2分前にフェリーに飛び乗りましたcoldsweats02

Img_20170121_1049189
出航するとき思ったんですが今日は強風shock
Img_20170121_1055015
港から出ると恐ろしいことに・・・crying
Img_20170121_1058031
立ってられない位の大揺れでしたcrying
Img_20170121_1138518
昔、佐渡へ行く船で死んだときと同じ感じが・・・
とりあえず55分という短さと酔い(酒の)もありあっという間でしたhappy01
Img_20170121_1145219
ということで鳥羽にやってきました。

2017年1月29日 (日)

道の駅伊良湖 クリスタルボルト

大アサリを喰った後とりあえず道の駅へ。

そこそこでかい道の駅です。
Img_20170121_1045592
レストラン等もありますが営業時間はどうなんでしょうか?
トイレは24時間使えそうです。
車中泊にはむいてるんかな?
その中に鳥羽まで行くフェリーのターミナルも併設しています。
すると後2分で出航時間でしたがふと乗りたくなり急遽チケットを買い
船へと走りましたcoldsweats01

2017年1月27日 (金)

伊良湖岬の大アサリ

伊良湖に来たので灯台を観てきました。

Img_20170121_0955385
とにかく風が凄すぎでした。
Img_20170121_0957107
写真撮るのも一苦労crying
Img_20170121_0958058
凪いでいたら良さそうなところですね。
Img_20170121_1001442
反対側の恋路ヶ浜に来たら少し風も収まりました。
駐車場もあります。トイレもあり車中泊できるんかな?
Img_20170121_1008053
店屋のおっちゃんに来いと言われ少し飲んでくことにdelicious
Img_20170121_1016543
やはり大アサリが定番とのことでした。
Img_20170121_1021211
旨かったけど唇やけどしましたshock
Img_20170121_1028581
牡蠣はまあ普通でしたね。
でも暖まりましたよhappy01

2017年1月26日 (木)

ドリナイSS サービス終了

年始からのユーザーをなめた運営に不信感を抱いておりました。

昨日通知がありました。
Pic
2月末でサービス終了sign03
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
意外と楽しんでたんですが・・・shock

2017年1月25日 (水)

バスで伊良湖岬へ

田原駅からバスで伊良湖に行けるとのことで飛び乗ってみました。

Img_20170121_0859504
時間にして約40分ほど。
ほぼ私の貸し切り状態の乗車でしたsign01
伊良湖は強風で凄いことになっていましたshock
Img_20170121_0949066
とりあえず灯台へ向かいます。

より以前の記事一覧