« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

う~ん、悪くはないんだがね。

一色紗英じゃね、やはり宮沢りえでないと駄目だったんでしょうね。
Img_20170428_0934554
評価 ☆☆★★ 松方弘樹◎
今年はホンマに良い映画に巡り合えてません(´;ω;`)ウッ…

2017年4月29日 (土)

GWの出撃

今年は静岡へ出撃。

久々に気田川へ行ってきます~
Img_20170319_1054238
その後は神戸へ帰省かな?
神戸には電車で帰るつもりです。

2017年4月28日 (金)

朝ヨネ

火曜日の朝、通勤途中で・・・

Img_20170425_0746030
ヨネが歩いている・・・
昨夜の岐阜大会忘れてました(。>0<。)

2017年4月27日 (木)

味噌にカビが・・・

暖かくなってきました。

当然味噌もこの通り。
Img_20170422_1514551
育ってますね~

2017年4月26日 (水)

サーリー ビッグファットダミー 後輪組み立て

翌日訪問

Img_20170422_1231387
ファットなタイヤが付いていました。
後輪は控えめな3.8インチ。
上の板はデカいね~
Img_20170422_1231459

2017年4月25日 (火)

サーリー ビッグファットダミー組み立て

ようやく組み立てが始まりました。

Img_20170421_1606236
まだ自転車台に載せたばかり。
続く。

2017年4月24日 (月)

ゆきの授業参観

あっという間に2年生。

数学の授業でしたが今日から3年生の分を勉強します。
Img_20170422_0910541
頑張れ~

2017年4月23日 (日)

お庭で米苗床育て

今年は保険で家でも米の苗床育ててます。

Img_20170416_1622031_1
無事に育ってくれると良いのですが・・・

2017年4月22日 (土)

池のソーラーポンプ

ソーラーポンプ快調です。

Mov_20170422_1022451
晴れると勢いよく噴水になります。
少しは貢献できるかな?

2017年4月21日 (金)

山帰来さんでおランチ

ゆきを迎えに行った帰りにおランチ。

Img_20170415_140416
少しぶれてーらcoldsweats02
ここは珍しく長く通ってます。
20年近く?
美味しいんですよdelicious
ニンジンマリネおみやにしましたsmile

2017年4月20日 (木)

24PACK RACK はずす

外してみました。

Img_20170415_0729202
たいした作業ではないですがスッキリ。
Img_20170415_0745207
別の物をつけますsign03

2017年4月19日 (水)

葉桜

やはりというか今年も葉桜に終わりました、我が家の桜は。

Img_20170415_0758376
この天邪鬼さがかわいいですよねheart02
仕方ないんで葉桜で一杯やりますわhappy01

2017年4月18日 (火)

U-Kiss ソーラー パネル ソーラー 噴水 ソーラー ウォーター ポンプ 庭 噴水池 ソーラーパネルで省エネ ソーラー池ポンプ

庭の池用に購入

1500円程です。
Img_20170415_0752181
組み立て数分です。
裏はこんな感じ。
Img_20170415_0750334
今日は曇り空でしたがとりあえずちょろちょろと出てます。
Img_20170415_0752504
晴れの日に期待ですね。

2017年4月17日 (月)

眠狂四郎円月殺法

色々迷ったんですが今日は眠狂四郎を観てきました。

松方弘樹、カッチョ良いです。
ストーリーはつまらんでしたが・・・
Img_20170415_0940163
ロイヤル劇場に可愛い受付嬢がいましたよheart02
評価 ☆☆★★ キャラがいまいちわかりません。
今年に入ってまともな映画を観てませんshock

2017年4月16日 (日)

XTRACYCLE 【LEAP START KIT】発売!

LEAP、売れてるらしいですね。

Leap_start_kit
もう秋まで待つしかないらしいです。
ということでSTART KITが発売らしいです。
限定15なんですぐなくなるやろ~

2017年4月15日 (土)

阪神いいんじゃない?

この流れ良いですね。

先発が踏ん張って抑えで締める。
マテオのウンチちびり事件は別ですがcoldsweats01
北條が心配ですね。
Photo_2

2017年4月14日 (金)

SURLY 最悪バイク来たぜ~

こりゃやばいべ~

Img_20170410_1229292
こんなにでかくてどないするねん。

2017年4月13日 (木)

4月の出撃は・・・

花見でよーちゃん家に出撃。

Img_20170408_1454455
毎度のことですが痛飲しました!
夜は新しい恋人と泊まりましたheart02
Img_20170408_2317350

2017年4月12日 (水)

<SIDE MS> RX-75-4 ガンタンク & ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.

全く覚えてないですがぽちっとしてるみたいです。

届きました。
Img_20170403_2049126
中身はカッチョ良いぞ~
Img_20170403_2050271
タンク渋すぎ~
まだ組み立ててません
Img_20170403_2050428
組み立てレビューは別途ですが良さげsign03

2017年4月11日 (火)

My Mystic写真コンテスト 景品頂きました!

まさかまさかの入賞でした。

そして・・・商品が届きました。
時間がかかったのは・・・やはり・・・
Img_car_lance865_01b
ランスが届きました。
と・・・思いきや違いました。
Img_20170403_1847534
Tシャツでした。
Img_20170403_1849070
これはアンセイエですね。
ありがとうございました!

2017年4月10日 (月)

ゆきのバレーボールの練習

頑張って練習に出掛けています。

少しは上手になっています。
ここ何か月で凄く上達しています。
本人はもとより顧問、先輩のおかげです。
Img_20170402_1710049
頑張れ~

2017年4月 9日 (日)

イソギンチャクへ餌やり

イソギンチャクへ餌やりをしてみました。

Img_20170401_2009372
食べてるか食べてないのかよくわかりません。
Img_20170402_1233301
こちらは食べている感じです。
観ていて飽きませんね。

2017年4月 8日 (土)

トラキャンを少し丁寧に掃除してみた

4月の出撃に備え掃除です。

Img_20170402_1037183
普段使わないとこも掃除しました。
食器類も綺麗にしました。
Img_20170402_1046518
こんだけ乗っているんです。
Img_20170402_1046486
棚とフリースペースも綺麗にしました。
出撃が続くと中々掃除できませんからね。

2017年4月 7日 (金)

2017年  新境川のお花見

新境川でお花見をしてきました。

Img_20170402_1313154
天気は良かったんですが桜はまだまだですね。4月2日の話なんで・・・
Img_20170402_131842
ゆきはいつものクレープを食べてご満悦。
Img_20170402_1322079
何時もの金魚すくいをして帰りました。
Img_20170402_1341275

2017年4月 6日 (木)

2017年 高松干潟 潮干狩り

やはり潮干狩りは楽しいですね。

今年もイベントの下見に出掛けました。
潮は良かったんですが天気が・・・
P3311319
平日にもかかわらず10人ほどいました。
P3311327
アサリは見つからずいつものポイントでハマグリ狙い。
P3311326
20分ほどで20個ほど獲れました。
P3311327_2
ハゼ、カニ、イソギンチャクなどを捕まえてきました。
工事も順調に進んでいるみたいです。
P3311316

2017年4月 5日 (水)

はまぐりプラザ 白魚丼

仕事をさぼって出かけてきました。
勿論干潟へ。
昼飯にいつものはまぐりプラザへ。
Img_20170331_1139483
平日なのに混んでます。
予約してないんで焼きはまぐりは無しpout
何時ものはまぐりうどんではなく白魚丼にしました。
期間限定らしいです。
Img_20170331_1149000
旨いんですがこれで1,500円は高すぎ。
二度と食べません。
800円でしょう。
まあ白魚は貴重品なんでしょうがないかなsmile

2017年4月 4日 (火)

ゆきとデート

ゆきとデートでheart01キングコング観に行きました。

名古屋まで見に行くのは非常に面倒ですね。
ちなみにゆきが観たのは「きょうのキラ君」 です。
Img_20170326_1447038
名古屋は無駄に人が多いですね。
でも楽しかったな~

2017年4月 3日 (月)

メダカが元気に泳いでます~

暖かくなってきましたね。

庭の池ではメダカが活発に動き出しました。

Img_20170330_1211094
10匹ほどまとまって行動しています。
他にもいるのかな?
Img_20170330_1213179
ゆきと探しましたがわからず・・・

2017年4月 2日 (日)

阪神開幕戦

1戦目は快勝・・・ハラハラでしたが

2戦目は(´;ω;`)ウッ…
でも今のところ頑張ってるぜ~
去年も最初は調子よかったんだけど・・・
3戦目期待してます。
Photo

2017年4月 1日 (土)

キングコング:髑髏島の巨神

IMAX 3Dにて鑑賞。

大迫力でした。
ストーリー的にキングコング物はこの程度でしょう。
しかし、ハリウッドも地に落ちましたね。
糞中国の力がひしひしと伝わります。
CGの迫力で楽しんでもしょうがないですね。
358653_02_01_02
評価 ☆☆ おもろいんですが糞国の匂いがプンプン。 訳の分からん奴が無理やり出ている、ポスターええんやけどねえ~

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »