« マグニフィセント・セブン | トップページ | 伊勢湾フェリー 伊良湖~鳥羽 »

2017年1月29日 (日)

道の駅伊良湖 クリスタルボルト

大アサリを喰った後とりあえず道の駅へ。

そこそこでかい道の駅です。
Img_20170121_1045592
レストラン等もありますが営業時間はどうなんでしょうか?
トイレは24時間使えそうです。
車中泊にはむいてるんかな?
その中に鳥羽まで行くフェリーのターミナルも併設しています。
すると後2分で出航時間でしたがふと乗りたくなり急遽チケットを買い
船へと走りましたcoldsweats01

« マグニフィセント・セブン | トップページ | 伊勢湾フェリー 伊良湖~鳥羽 »

男汁」カテゴリの記事

コメント

何年か前の年越しで初日の出を見るのにこちらの道の駅で車中泊しました。
道の駅の駐車場ではなくその先の道路沿いの駐車場を利用しました。
そのときは静かでしたがものすごい風でした。
普段はサーファーもいるようです。

ナオきちさん、情報ありがとうございます。
通りすがりでしたが車中泊には向いてないような雰囲気を感じました。
冬場は特に風が強いみたいですねcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2093496/69329814

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅伊良湖 クリスタルボルト:

« マグニフィセント・セブン | トップページ | 伊勢湾フェリー 伊良湖~鳥羽 »